出荷管理
出荷指示入力

・出荷指示入力画面
商品のお届先情報などを入力することができます。
  • 【基本情報】
  • 【届先・注文者情報】
  • 【依頼主情報】
  • 【配送情報】
  • 【倉庫作業情報・備考情報・管理情報】
  • 【商品・合計情報】
出荷指示調整
未来の出荷予定日や備考項目への入力などで調整・確認が必要な出荷データを自動的に一時保留データとして振り分けます。
・出荷指示調整画面
保留の状況別に11個のタブが選択でき、選択した保留状況の出荷データを一覧で表示できます。
  • 【出荷未確定】
  • 【住所修正】
  • 【時間帯修正】
  • 【配達日修正】
  • 【出荷日修正】
  • 【任意・備考保留】
  • 【中継・離島】
  • 【便種修正】
  • 【決済修正】
  • 【任意保留】
  • 【未確定全件】
その他機能一覧
・出荷指示確定 お届け先などを確定し、出荷場への出荷指示作業(送り状印刷)ができます。
・出荷照会 様々なキーを基に出荷データの検索を行うことができます。
出力管理
送り状印刷
各種帳票の出力ができます。
・送り状印刷画面
  • 出荷作業区分ごとに利用便種単位で検索条件を絞ることができます。
  • 出荷予定日や注文番号、届先名などから検索条件を絞ることができます。

その他機能一覧
・送り状印刷(倉庫常駐) WMSと連携し、自動で送り状を印刷することができます。
・スキャン印刷/検品 検品と同時に送り状を印刷できます。
(※検品機能はオプションとなります。)
・再印刷(印刷単位) 各種帳票を一度に印刷した単位で再印刷ができます。
・再印刷(明細単位) 各種帳票を出荷データごとに印刷できます。
発送照会
・発送照会
各運送会社の追跡システムと連携し、配送状況の確認ができます。

・発送照会画面
  • お役様のお名前や電話番号・荷物の状況(ステータス)で配送状況を検索することができます。
お問い合わせ
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【営業時間】9:00-18:00(平日)
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